絵手紙額装

先日お客様からのご依頼で、絵手紙を額装しました。

亡くなられた奥様の描かれた絵手紙を、思い出に額装したいとの事、
1枚の額に、25〜30枚ほど絵手紙入れて額装しました。

etegami.jpg

絵手紙を見てみると、絵日記のように旅の思い出や、
季節の花・野菜などの身近な素材を描き、
感じた一言が添えられていたのですが、
身近な物からも多くの物を感じ取っておられたようで、
とてもよいご趣味だなと感じました。

また、その残された絵手紙を額装して飾ろうとする
旦那様の優しさにも感激しました。

とても素敵なご夫婦ですよね。
見習わなければ。。。

このように、一枚の額縁にたくさんの絵を入れる事も可能です。
小さな絵でもたくさん集まれば、大作ですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年度スタート壁一面!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。